WTA優勝おめでとうパーティー

image

昨日は土居美咲ちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

つい先日、WTAルクセンブルクで優勝したばかりの美咲ちゃんが家に来てくれたということで、子供達は大はしゃぎ!!

お祝いのケーキを一緒に食べて、優勝を祝福しました。子供達ともたくさん遊んでくれました。美咲ちゃん、ありがとね。

今年残りあと少し!またオーストラリアンオープンが目の前だけど、シーズン終了を良い形で終われますように。心から応援してます。

12/5,6のKION Jr.テニスキャンプのゲストでも来てくれるので、その打ち合わせもやりました。凄く楽しそうなテニスキャンプになりそうです!!


カテゴリー: KION Jr.キャンプ, 日記 | 投稿者加藤季温 11:30 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP