こどもの成長を写真で報告

IMG_6301

SNSの投稿はしばしばやっていましたが、blogの更新は本当に久々です。

最近はとても忙しい日々を過ごしています。

そんな中、先日久々に韓国へ家族旅行してきました。

現役時代は韓国へ試合に行く事が毎年ありましたが、この数年間は行けてなかったので、どんな街になってるのか楽しみでした。

こども連れで韓国へ行った事がなかったので、ネットで調べるのも、こどもが楽しめそうな場所を検索したり…

焼肉の美味しいお店は知り合いに教えてもらったので、きっちり行ってきました。

空港からいつもはタクシーで移動してしまいますが、今回は地下鉄で移動してみるという冒険をしました。
切符を購入する難しさはあるにしても、車のように渋滞がないので、スムーズに移動ができたので、慣れてしまえば、便利な移動手段だなぁ。と思いました。

韓国へは、大阪へ行く時の所要時間と同じくらいで行けてしまうので、国内旅行をしてるような感覚だったので、気軽に行けちゃいますね。
また時間を見つけて、フラッと行きたいです。


カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 15:40 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP