日別アーカイブ: 2014年10月19日

久米島 5

KIMG0576.JPG

おばといとこを久米島空港まで迎えに来ましたが

雨がふりだしました

こぶたが雨女?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者こぶた 18:13 | コメントをどうぞ

久米島 4

KIMG0573.JPG

ホテルからの海はきれいです

早く潜りたいです

カテゴリー: 未分類 | 投稿者こぶた 10:10 | コメントをどうぞ

久米島 3

141018_1951~01.JPG 141018_1951~02.JPG KIMG0569.JPG KIMG0570.JPG

お刺身
長命草和え物・豚肉辛味噌炒め
久米島の朝日
サトウキビ畑

ホテルの前の居酒屋に行きました

お料理もおいしく

定員さんもさわやかでした(*^^*)

食後、腹ごなしにコンビニまで歩き買い物し

明日はどのお店にするかイーフビーチ周辺を散策しました

どこで食べようかな

では、今からダイビングに行って来ます

カテゴリー: 未分類 | 投稿者こぶた 10:04 | コメントをどうぞ

久米島 2

KIMG0554.JPG 141018_1732~01.JPG KIMG0560.JPG KIMG0566.JPG

プロペラ機面白かったです

車輪が入るのが見えました

しかし、着陸前の車輪が出るのは見れなくて残念(>_<)

久米島に無事に到着しました

レンタカーを借り、カーナビでホテルを検索し目的設定

車を発車、大きな道から細い道に

さらに砂利道になりそうだったので

携帯で位置確認とルート検索

カーナビは地元道を案内してるみたいだったので

携帯の大きな道に引き返す

無事にホテルに着きました

つづく

カテゴリー: 未分類 | 投稿者こぶた 09:52 | コメントをどうぞ

久米島 1

KIMG0549.JPG KIMG0552.JPG 141018_1728~02.JPG 141018_1710~01.JPG 141018_1815~01.JPG

久米島に来ています

いい天気です

昨日、昼過ぎに大阪空港を出発しました

こぶたは飛行機の羽の動きを見るのが好きです

携帯電話機の使用も緩和され飛行機モードで撮影しました

那覇から久米島へはきっと

ジンベイザメジェット機だと思っていたら

バスは横を通り過ぎプロペラ機へ

つづく

カテゴリー: 未分類 | 投稿者こぶた 09:35 | コメントをどうぞ