日別アーカイブ: 2016年3月9日

20160103 王子動物園②

お久しぶりです(^-^)

仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでした。

テニスはしていましたがかなりストレスが溜まっていたので

ホッキョクグマの日はイッチャン、バフィンさん、モモちゃんに会いに行きました。

おいおいUPしていきます。

今週明け、体が熱くて風邪かなと熱を測るも微熱

おかしいなと血圧を測ってみると今までで一番高い

健康診断では薬を飲むほどではないが高い方なので

気を付けてくださいと言われていました

グレープフルーツを飲んで横になる

お風呂にもゆっくり入って早めに寝たら

大分ましにましになりました

15日までは忙しい日が続くので倒れないように頑張ります

さて、1月3日の王子動物園

ホッキョククマ舎のプール側に入る

みゆきちゃんがいない

どこから2階に上がるのかわからずうろうろ

やっと、上がれて

初めまして みゆきちゃん

DSC_0648

大きい

DSC_0649

こんにちは

DSC_0650

もふもふしている

DSC_0651

バフィンさんとは違うタイプと感じました

DSC_0652

いいな雪山

IMG_4918

雪山いいでしょ

IMG_4919

滝もあるのよ

IMG_4920

IMG_4922

鼻もまがるよ

IMG_4923

IMG_4924

IMG_4925

おやつタイムのためお部屋へ戻ります

つづく

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 王子動物園 | 投稿者こぶた 20:52 | コメントをどうぞ