日別アーカイブ: 2016年9月14日

占いに行く

若いころは毎月行っていた。

毎回、恋愛のこと

最近は年に1、2回占いに行く。

20年近く占ってもらっている。

偶然、友達も同じ占い師に占ってもらっていたらしく一緒に行った。

なぜ?占いに行くのかと聞かれたら

話を聞いて欲しいのかな?

悩んでいることの後押しをして欲しいのかなと思う。

家族や友達に相談するのとは少し違う感じがする。

友達の占いを待っている間、視線を感じる。

DSC_1113

カエルさんと目が合う。

DSC_1114

15年前にプーケットに行ったときのお土産の象さんを飾ってくれているわーい (嬉しい顔)

DSC_1115

日本にいてる感じがしない不思議な空間

DSC_1117

新居のレイアウトどうしよう?

悩みはそれかよ!!!

なんてね~ ブタ

カテゴリー: 今日の不二子 | 投稿者こぶた 12:58 | コメントをどうぞ