日別アーカイブ: 2021年3月31日

今こそ纏ってほしいシューズ&バッグ── 8人のデザイナーからのメッセージ。

私は「ルブタンのシューズを履いた女性は、その日の気分やTPOに合わせて自分が好きな女性になりきれる」という考えが好きで、デザインをするときには、特定の人物を思い浮かべるのではなく、aaakopi コピームードを大事にしています。今季、特にお気に入りのバッグは「Elisa」です。サイズが小さく、シンプルかつモダンで気軽に持てるデザインは、日本でいう“かわいい”ですね!

これからは、男性と女性の違いが平等になることへの願いも込めて、CHRISTIAN LOUBOUTIN コピー作品を届けていきたいと思っています。コロナウイルスは、我々の働き方や世界観に対して永続的な影響を与えると確信していますが、みんなで厳しい時代を乗り越えることできっと強くなれるでしょう。

私のミッションは、楽しい靴をデザインし、身に纏う人に幸せを与えることです。デザインをする際は、リラックスするように心掛けていますが、コロナ禍を経験した今、私は人々が必要とする靴のデザインとは何かを、ルブタンコピーネックレスさらに感じるようになりました。今後のコレクションでは、より多くのエフォートレスなフラットシューズをデザインに含める予定です。

今シーズンの私のイチ押しアイテムは「BELI」。神聖でスマート、そして快適で防水性も兼ね備えた、スコットランドのヘブリディーズ産の生地を採用しています。これからも、女性たちに刺激とサプライズを与えられるような作品を作り続けていきます。

https://www.vogue.co.jp/fashion/article/shoes-and-bag-quotes

http://b34.chip.jp/vogcopy123/blog/view.php?tnum=180

http://x118.peps.jp/vogcopy123/diary/view.php?tnum=180&cn=4

http://blog.eigyo.co.jp/kopisales/article/424821

カテゴリー: 未分類 | 投稿者kopisales 18:09 | コメントをどうぞ