月別アーカイブ: 2014年5月

タイヤ交換

葉山まで基本的にバイク通勤です。

片道40分の道のりはタイヤ消耗が激しく、先日バイク屋さんでパンク寸前だと指摘され、前後輪交換してきました。

16,000円の出費です。必要経費とはいえツライなぁ~泣き顔

リエゾンの時は片道15分・・・職場が近いって本当に幸せですよね・・・

葉山に引っ越そうかな???

カテゴリー: 徒然日記 | 投稿者liaison 18:21 | コメントは受け付けていません。

錦織選手が9位!

皆さんもすでにご存知かと思いますが、錦織選手が9位にランキングされましたね!

ナダルとの決勝戦は本当に衝撃的でした!!

あのナダル相手にどっちが格上か分からないプレーをするなんて。。。

最後はリタイヤでしたが、本当に凄いプレーでした!!

ワイドショーなどでも取り上げられていますので、露出が増えて良い事です!

これでフレンチでも好成績を残せれば・・・・楽しみですね!

ラベーラテニスクラブでは随時生徒募集中で~すわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: テニス | 投稿者liaison 13:23 | コメントは受け付けていません。

誕生日

本日は長女の7歳の誕生日でした。

ついこの前生まれたと思っていたら、もう7歳・・・小学一年生です。。。

早いもんですなぁ。。。

あっという間に時は過ぎてしまうので、私も色々と考えないといけないなぁ・・・

3年後なんてすぐだ!!急げ急げ!!!

とにかく、娘よおめでとう。
皆で作った手作りケーキも思い出に残るでしょう。。。

rps20140514_164908_275

カテゴリー: 徒然日記 | 投稿者liaison 22:52 | コメントは受け付けていません。

男子シングルス大募集!!

今月からの新企画『土曜日ナイター男子シングルス大会』ですが、

全然エントリーがありましぇん :12 やっちゃったぁ: :12 やっちゃったぁ: :12 やっちゃったぁ:

これから暑くなる時期にナイターシングルは最高だと思うのですが・・・

5月24日(土)17:10~21:10まで4時間シングルスできますので、

ぜひぜひ参加お待ちしてます!!

毎月2回開催目標ですので、何卒よろしくお願い致します。

会場:ラベーラテニスクラブ

電話:046-875-6680

参加費:3,240円

カテゴリー: ラベーラTC | 投稿者liaison 06:38 | コメントは受け付けていません。

葉山町役場食堂

役場には安くて美味しい食堂がよくありますが、

葉山町役場にももちろん誰でも利用可能な食堂があります!

日替わり定食は450円、550円の二種類。

カレー、ラーメン、蕎麦、うどんなどもあり、とっても利用価値ありです!

結構穴場の食堂ですのでオススメですレストラン

rps20140514_184416_628

カテゴリー: 葉山ランチ | 投稿者liaison 18:47 | コメントは受け付けていません。

マンデーレディースダブルス6月日程

マンデーレディースダブルス 

6月のマンデーレディースダブルスの日程

日時

2014年6月2日(月)、16日(月) 

9:00集合 9:30試合開始 15:00終了予定(途中退場OK) 

参加費 1ペア2,000円(1人1,000円) 

試合レベル 中級以上

試合方式:6ゲーム先取(ノーアド)

会場:ラベーラテニスクラブ 

募集ペア数:8ペア

*最少催行人数4ペア(2日前までに4ペア未満の場合は中止となります)

申込みは電話・メールにて受付します。定員になり次第締め切ります。

*参加者氏名・代表者電話番号が必要となります。

カテゴリー: ラベーラTC | 投稿者liaison 17:18 | コメントは受け付けていません。

ダブルバックハンドストローク基本レッスン

皆さんが苦手のバックハンドストローク・・・ 

今回は両手打ちバックハンドストロークを基本から

徹底的に見直していきます!! 

定員は少人数の3名なので申込みはお早目に!!

 日時:2014年5月25日(日)

   12:00~13:30

定員:3名

参加費:3,240円

レベル:初心者~初中級者まで参加可能
(スクール会員のみ)

会場:ラベーラテニスクラブ 

申込みはコーチまで。

またはサービスエースにて募集中!

 

カテゴリー: ラベーラTC | 投稿者liaison 17:16 | コメントは受け付けていません。

土曜日ナイター男子シングルス

男子シングルス 

土曜ナイター男子シングルス練習試合イベントを開催します。

対戦相手を変えながら時間の許す限り試合ができます!

 日時

2014年5月24日(土)

17:00集合 17:10試合開始 21:10終了(途中退場OK)

 参加費 1人3,240円

試合レベル 中級以上

会場:ラベーラテニスクラブ

試合方式:6ゲーム先取(ノーアド)

 募集ペア数:8人

*最少催行人数4名(2日前までに参加者が4名未満の場合は中止となります)

 キャンセルは5月21日までにお願いします。 

申込みは電話・メールにて受付します。定員になり次第締め切ります。

*参加者氏名・電話番号が必要となります。

カテゴリー: ラベーラTC | 投稿者liaison 17:15 | コメントは受け付けていません。

マンデーレディースダブルス5月日程

マンデーレディースダブルス

5月のマンデーレディースダブルスの日程

日時

2014年5月19日(月)、26日(月) 

9:00集合 9:30試合開始 15:00終了予定(途中退場OK) 

参加費 1ペア2,000円(1人1,000円) 

試合レベル 中級以上

試合方式:6ゲーム先取(ノーアド) 

会場:ラベーラテニスクラブ

募集ペア数:8ペア

*最少催行人数4ペア(2日前までに4ペア未満の場合は中止となります)

申込みは電話・メールにて受付します。定員になり次第締め切ります。

*参加者氏名・代表者電話番号が必要となります。

カテゴリー: ラベーラTC | 投稿者liaison 17:13 | コメントは受け付けていません。