13回目の結婚記念日です‼️

早いもので、本日、13回目の結婚記念日を迎える事ができました。

私が独立してテニスコートを造りスクールを立ち上げたのが15年前。

そんな不安定で将来どうなるか分からない私と結婚を決めた妻、、、

相当な覚悟だったのでしょう。そんな妻に感謝しつつ絶対に心配かけまいと心に誓い今まで頑張ってきました。

15年も経営をしていると上り坂もあれば下り坂もあります。最近は『まさか』もありました(笑)

しかし、どんな困難が目の前に立ち塞がっても、妻の支えがあったのでここまでこれました。

すぐ調子に乗ってしまう私の手綱をしっかりと握りコントロールしてくれる妻(笑)

この妻がいなければ今のリエゾン株式会社も存在していなかったと思います。

本当に妻には感謝感謝です‼️

面と向かってはなかなか感謝の言葉を言えないので、ブログでひっそりと・・・

今までありがとう。これからもたくさんの困難が待ち受けてると思いますが、力を合わせて頑張っていきましょう。

末長くよろしくね‼️


カテゴリー: 徒然日記 | 投稿者liaison 22:40 | コメントは受け付けていません。