日別アーカイブ: 2013年10月18日

全国実業団優勝!

広島で行われた全国実業団が終了し、東京に戻ってきました。

題名の通り、全国実業団で優勝し日本リーグ昇格を決めました。

どのチームよりも先に会場入りし、準備万端で臨んだ試合は完璧だったと思います。

橋本社長はじめ、橋本総業の皆様、サポーターの皆様、監督、コーチ、トレーナー、
選手全員がチーム一丸となって勝ち取ったこの優勝は本当に嬉しいです。

久しぶりの団体戦で、チームプレーっていいなと改めて思いました!

このチームに関わった全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

日本リーグまで2か月ほどあるので、
キャプテンとしてもっともっと良いチームにしていきたいと思います。

2013-10-13-19-28-24_deco

2013-10-13-19-34-58_deco

2013-10-13-19-31-53_deco

2013-10-13-19-27-49_deco

次は浜名湖$25000に出場します。

切り替えて頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者田中真梨 19:01 | コメントは受け付けていません。