ウズベキスタン

Screenshot_2014-06-08-09-54-41

私は今ウズベキスタンはフェルガナにいます。

韓国から帰国し5日ほど日本に滞在し、ウズベキスタンに来ました。

フェルガナは3回目なので慣れっこです。

さすがにタシケントで一泊し空港からタクシー5時間はきつかったですが、無事に着いて良かったです。

そして前に比べてフェルガナも進化してます。

2014-06-09-12-12-55_deco

マクドナルドかと思いきや、マックバーガー!

一回くらいトライするべきかな?笑

でも今回も食料は全部持ってきているので、完璧です。

2014-06-09-12-15-49_deco

こんな時しかレトルトの物は食べないですが、バカにできないですね!すっごい美味しく感じます:)

今日はダブルスのサイン後、ドローの半分だけ試合があります。

まだ分かりませんが、頑張ります!!


カテゴリー: 日記 | 投稿者田中真梨 16:20 | 1件のコメント