日別アーカイブ: 2014年8月18日

Wokingダブルス優勝

1408190866973

2014-08-16-13-25-42_deco

今週のダブルスは運がよく、1回戦はbye、2回戦は6264で勝ち、SFはW.Oで決勝に進みました。

久しぶりに優実と組んだダブルスでしたが、コンビネーションも良く決勝も6275で勝つことが出来ました。

2試合しかしていないのに優勝というのも変な感じですが、仲の良い優実と優勝出来たことが本当に嬉しいです。

土曜日に決勝が終わり、日曜日の飛行機に乗って今北京で乗り継ぎするところです。

ロンドンーモスクワー北京ー東京なので、あともう少し。。

5週間ぶりの日本なので、暑さに耐えれるか心配ですが、、、とりあえず早く帰りたいです。( ・∇・)

次は筑波$25000に出場します。

筑波まであまり時間がないですが、体調を整えてしっかり準備したいと思います:)

カテゴリー: 日記 | 投稿者田中真梨 08:23 | 1件のコメント