日別アーカイブ:

Dr.ストレッチ

5641F7A7-BCE2-4793-BD36-9516943FBCC5

今日Dr.ストレッチさんに初めて行ってきました。

文字通りストレッチのお医者さんでした!

まずはトレーナーさんから

座って腕を上げてください

と言われたので言われるがまま

座ってる状態で腕をあげたりしていました。

すると僕が腕を上げた瞬間トレーナーさんが

メイさん身体硬い!

と一言。。

その後トレーナーさんに問診をしてもらいストレッチが始まりました。

肩と腰が痛かったので肩と腰のストレッチをしてもらいました。

これが痛気持ちいいんです!

トレーナーさんから

メイさん身体固い!の言葉連発されました。。

全てのメニューが終わったあとはふにゃふにゃになってしまいました笑

これとっても気持ちいいんです!

ストレッチてすごく大切なんだと感じた1日でした。

しばらく通いたいと思います。。

Dr.ストレッチのスタッフさんありがとうございました!

京セラドーム店の店前に僕のサインいりチェキを飾ってくれています。

F8AEF865-7056-48B5-A92C-8F04EF1BF310

皆さま一度お近くのDr.ストレッチ行ってみてください。

自分の身体が普段いかにうまく動かせてないか実感しますよ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者メイ・イズモト | コメントをどうぞ