日別アーカイブ: 2016年1月28日

育成②

IMG_1814

 

育成2というクラスです。

選手として試合に勝つことを目的としています。

週3回、月・火・金と全力を尽くして練習しています。

練習自体は基本的ですが、体力的にはしんどいと思います。

100球近く連続で打ったりすることもあります。

私が小学低学年の時だったら耐えれません。

だけど彼らはします。

良く出来るなとおもいます。

なので、最近上達が著しいです。

試合もストーリー性が出てきました。

公式戦が待ち遠しいこの頃です。

月・金担当の吉田でした。

 

カテゴリー: ジュニア | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 20:49 | コメントをどうぞ

ジュニア紹介!

IMG_1771

木曜日のジュニアのりおんちゃんですムード

いつも全力で一生懸命、素晴らしいです :123 拍手:

IMG_1815

今日もたくさんラリーつながりましたね :102 フォアハンドg:

これからも今の調子で頑張りましょう :153 リボン:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 19:40 | コメントをどうぞ