日別アーカイブ: 2016年4月6日

試合結果報告

タイトルで勘違いを生み出すコーチ田中です。

別に僕の試合結果報告では無いです。コーチ田中です。

試合には出ないコーチ田中です。(だって疲れるもんバッド (下向き矢印) )

今回は選手クラスのジュニアの結果を載せます右斜め上

選手クラスのマヤ選手が、草津市中学生テニス大会でベスト4に入りました晴れ

本人が見ると怒るかもしれないのでベスト4ではなく第3位入賞にしときます(笑)

IMG_1990

記念写真ですテニス

僕は選手クラスを担当してませんが、週3回毎週僕のクラスに振替で来てくれます天秤座

彼女のいい所は楽しそうにテニスをする事だと思います右斜め上 試合をテニスを楽しんでいるように感じますハート

「試合を楽しめるのは、死ぬ気で練習を努力した人間の特権」だと、僕は選手時代に教わりました。きっと彼女も練習を日々努力しているから楽しめるのでしょう晴れ

今後もマヤ選手らしく楽しんで上を目指して欲しいと感じてる今日この頃でするんるん (音符)

でわ
CIAOいい気分 (温泉)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 19:39 | コメントをどうぞ

またまたジュニア紹介

桜が綺麗に咲いてる中、花粉症で息が出来ない花粉症田中です。

ラリー中が特に息が出来ないコーチ田中です。

今回も担当しているジュニアを紹介します晴れ

IMG_1989

レナちゃんです射手座

今は週に2回ウチでレッスンを受けてくれています右斜め上

始めて間も無いですが、やっぱ週2回レッスンを受けると上達が速いですねテニス

先週教えた事が次の週には出来ちゃってます晴れ 正直びっくりです(笑)

でわ
また 
CIAO射手座

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 19:26 | コメントをどうぞ