日別アーカイブ: 2016年10月20日

テニス

を始めてよかったこと。コーチ田中です。

皆さんのアンケートを読ませて頂きました晴れ

そこで自分なりに良かったことって何だろう、と考えた結果手 (チョキ)

なんかあんまり思いつきませんでした(笑)

自分は始めた時から半分競技者として始めたので、うちのジュニアみたいに楽しいレッスンていうのをしたことが無いんです右斜め下

正直最初はかなり辛かったです。うまく打てて楽しい嬉しいって感情が無いんですよね(笑)

「試合で勝つことが全て」、という環境だったので雨

まぁしいて挙げるなら試合で結果を出した時ですね(笑)嬉しいというよりは、安心感や緊張から解放される解放感の方が大きいですね(笑)

だから皆さんのアンケートを読んでいて、正直羨ましいと思いました。

では、

CIAO晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 13:55 | コメントをどうぞ