日別アーカイブ: 2017年7月30日

暑い日が

続いとります。コーチ田中です。

1レッスンごとにシャツを着替えてますが・・・・・

本音は1レッスンごとにシャワーを浴びたいです(笑)

IMG_3778

そんな暑い中、毎週見せつけるかのように三人揃って同じシャツを着てくる

選手クラスの選手たちです。

関西ジュニア、夏季ジュニア、中体連とこの暑い中連戦続きの彼らです。

それぞれ前回の大会よりも成長して進化してます。

関西ジュニアと夏季ジュニアは大会の間隔が短い中、ちゃんと進化した内容をみせてくれました。

前回、手も足も出なかった相手を追い詰め本気にさせた試合。

あと一点まで相手を追い込んだ試合。

年上の選手に勝ち、ベスト8に入った試合。 どれも全部進化し成長しなければ経験できない事ばかりです。

ただ、もうこれは過去の事なので、良いことも悪いことも全て過去です。そこからさらに次のステージに照準合わせて、毎日ファイトしてもらいたです晴れ

今回は割と真面目なコーチ田中でした(笑)

自分でも歯が浮きます(笑)

では、CIAO手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 21:05 | コメントをどうぞ