日別アーカイブ: 2017年10月9日

ータムジュニアチャレンジという大会が土日に行われました晴れ

15歳以下女子シングルスで、選手クラスのマヤ選手がBEST4に入り、順位戦の結果3位になりました指でOK

IMG_3942

日曜日に彦根で試合が行われ、試合後わざわざ自慢げに賞状を見せにきてくれました(笑)

個人的には、日曜日に誕生日だったので、いい成績の賞状を見せて貰っていいプレゼントを貰いましたバースデー

クレセントでは各年代でジュニアが大活躍しました右斜め上また結果を掲示しますので見て挙げてください手 (チョキ)

また選手クラスに繋がる育成クラスもあるので、興味ある子は是非。

年齢がある程度上がってから始めても大丈夫です手 (チョキ)僕もチャント選手を始めたのは中学生からです(笑)テニスは小5の冬から半年に1回やるかやらないかぐらいでした(笑)テニスよりザリガニ釣りの方が当時は大事だったんで(笑)

では、

コーチ田中でした。

CIAO手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 17:47 | コメントをどうぞ