東日本大震災から3年

今日で、東日本大震災から3年が経ちました。
3年前の今頃はホントに信じられない光景をテレビで見ていたのを今でも鮮明に覚えています。

あれから3年が経ち、ニュースを見ていても、復興がまだまだ進んでいない状況に被災地に住んでいない私でさえも、苛立ちを覚えてしまいます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、1日でも早い復興を心から願っています。
そして、絶対に風化させていけませんね。

私も自分に何かできることがないか、模索したいと思います。

当たり前の明日なんてのはないと改めて心に刻み、毎日に感謝しながら日々を大切にしたいと思います。


カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 15:59 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ