帰国

先日、無事に帰国しました!
2週間半と長丁場でしたが、気持ち良く仕事をさせて頂きスタッフの皆様に心から感謝しております。

また、子供達、主人、義両親、両親にも子供達の我慢してもらったり、面倒をみてもらったりと感謝でしかありません。

解説の方はまだまだ勉強が足りずで反省ばっかりですが、次に活かせる様に頑張ります!!

さてさて、ウィンブルドンですが皆さんもご存知の通り男子はマレーが女子がセリーナの夕食で幕を閉じました。
個人的には圭くんが敗退してからは、フェデラーに優勝してもらいたかったです!!
だって、本当にテニスが華麗なんですもん!

準決勝で負けてはしまいましたが、またフェデラーが復活してしてくれそうなそんな気がしました!

女子はセリーナ。強かったですね!準決勝、決勝戦は本当に強かった!
まだまだ、衰えを見せませんね!

そして、日本勢、それぞれの想いがあったウィンブルドンだったと思います。
結果を出せた選手、出せなかった選手といますが、世界のツアーに日本勢の印象を男女共に残せたウィンブルドンだったと思います。
心から応援しています!

頑張れ日本!!


カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 21:15 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ