初詣

今日は午後から西宮神社にお参りに行ってきました!
主人が走って行きたいと言うので、私は子供2人を乗せて自転車で…しか〜し電動自転車のバッテリーが切れている…普通にめっちゃ重い自転車やん!!
まっ、そんなこんなで無事に神社に辿り着き参拝してから、おみくじを引きました!
そしたら、主人と健太はまさかの2人揃っての「凶」(≧∇≦)
私1人大爆笑!!
でも、今が最悪なら良いやん♪と超ポジティブ思考の私達。
で、私はというとめっちゃ普通の「吉」面白くな〜い。とこんなところでも面白さを求めてしまうところが関西人かしら( ̄▽ ̄)
そして、帰りはスーパーで晩御飯を買って帰ったのでさらに重く、良いトレーニングになりました( ̄▽ ̄)

A

B

c


カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 20:11 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ