ブカツ応援キャラバン

先日、POCARI SWEATブカツ応援キャラバンで東京都立小平高校にお邪魔しました。
お天気があまり良くなく、雨が降ってきたので一旦教室に入って皆でお話しをしました。
私は皆の夢を聞きたかったので、1人1人に夢を聞いてみました。
皆、ちゃんと自分の夢を持っていて、しかもかなり具体的で正直ビックリしました!!
そして、夢の話をしてる時の皆の顔はキラキラしていて素敵でした(≧∇≦)

しばらく、お話しをしてると雨が小雨になったのでコートに戻ってテニスをしました。時間があまりなかったので、沢山一緒にテニスは出来なかったけど、テニスコートでの皆の顔は本当に楽しそうで私も嬉しくなりました。
そして、生徒の皆さんの礼儀正しさや本当にしっかりしてる事にまたビックリ!!先生が素晴らしい指導をされているなと思いました(≧∇≦)
自分の夢に向かって頑張って下さいね!

小平高校の生徒の皆さん、先生、大塚製薬様、本当にありがとうございました!

image1_5.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 09:52 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ