披露宴

今日はNHKの街道てくてく旅の時に毎日、毎日中継でお世話になったチクリンさんの披露宴に行ってきました〜!
本当にお二人の人柄が出ていた素晴らしい披露宴でした(≧∇≦)
そして、お料理もチクリンさんがご主人と一緒に頑張って栽培している「夜明けのジョニー農園」のお野菜がふんだんに使ってあって、無農薬+お二人の愛情たっぷりで最高に美味しかったです!!
味が濃い!!
早速、明日オーダーしようっと!!
皆さんも是非、オーダーして下さいね。

写真はNHKの佐々木アナウンサーと一緒に。
てくてくの時は三重局だったけど、転勤で広島局になったそうです!

チクリンさん、佐々木アナウンサーとまたいつか一緒にお仕事がしたいです!!

チクリンさん、ジョニーさんいつまでもお幸せに!!

http://johnnyfarm.jimdo.com

image1_5.jpeg image2_2.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 23:09 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ