カルティエスーパーコピー初の本格的紳士用腕時計です。hekopis.com

こんにちは,いらっしゃいませスーパーコピーブランド,偽物ブランドN級品販売専門店!

寒くなってきましたね。みなさま衣替えはおわりましたか?
風邪などに気を付けて、あたたかくしてお出掛けなさってくださいね。

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“サントス”とは、懐中時計から脱したカルティエ初の本格的紳士用腕時計です。
1904年にプロトタイプが製作され、マルチパーパスウォッチ(万能時計)の先駆者でもありました。
誰にでもわかりやすい特徴的な造形のこの時計は、カルティエの代表作です。

それまで女性向けジュエリーウォッチのみをつくっていたカルティエスーパーコピーが、初めて男性用として量産をしたサントスですが、腕時計の進化と共に年々忘れられていってしまいました。
それは、1917年に発表されたタンクがあまりの人気で一気に名を高めたためであり、もうひとつの理由がサントスのスクエアケースに防水性を持たせる技術が伴わなかったためです。
70年代に入り、スーパーコピーカルティエは防水性を持たせたサントスのラウンドケースを試作しましたが失敗。
なんとかこの傑作をもう一度表舞台で輝かせるには、防水パッキンの進化が不可欠でした。

そして1978年。ゴールドとスティールを大胆に組み合わせ、オリジナルの形を保ちながら防水性と実用性を取り入れたモデル、サントスガルベが誕生。
その後、今回ご紹介するサントスデュモンやサントス100など派生モデルを次々に発表、サントスの優れた造形は登場から100年以上経った現在でも変わりません。
ラグとの一体化ケース、視認性抜群の文字盤、カルティエがいかに先見性のあるブランドで時代をリードしていたか、サントスという秀逸なモデルを見ただけで分かりますよね。
サントスというモデルは、腕時計の祖であり時代にとらわれることなく愛され続ける、永遠の定番なのです。

サントスは、度々“アールデコ”と見なされるのですが、実はそれは間違いでカルティエは流行より20年以上も先を進んでいました。
それは、カルティエがジュエリーをデザインした際に、様々な国(日本、中国、インドなど)のスタイルを取り入れて製作をしましたが、当時富豪たちの間で大流行していた“アールヌーヴォー”スタイルは一切使っていなかったことから分かります。
そして、もうひとつの明確な理由はサントスがデザインされたのが1904年であり、アールデコがひとつの装飾様式とされたのが1925年のことだからです。

ちなみにアールヌーヴォーとは、19世紀末から20世紀初頭にかけ、ヨーロッパ各国で流行した建築や絵画などの装飾様式のことです。
主に植物を思わせる曲線を多用し、富裕層向けの一点ものとしての作品が多くみられました。
そのアールヌーヴォーの次に流行した様式が、アールデコです。1925年にパリで開催された現代装飾美術 産業美術国際博覧会(Exposition Internationale des Arts Decoratifs et Industriels modernes)の略称がアールデコの名の由来で、1925年様式とも呼ばれます。
実用的で直線的なデザインが特徴、幾何学的な線とパターン化された模様を取り入れた装飾で、主にアメリカで大流行、建築、絵画、ファッションなど様々な分野に影響を与えた装飾様式です。

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ケースの厚みはわずか5.58mmで(これは私の愛用するロレックススーパーコピーの約3分の1です!)、ケースに深く切り込みを入れることで、ケース自体にリューズガードの役割を持たせています。
そして59粒ものブリリアントカットダイヤモンドをベゼルにセッティング、珍しい七角形のリューズには大粒のダイヤモンドがひとつセットされています。また、ガラスに少し厚みを持たせることでベゼルが傷付きにくくなり、ラグを従来のモデルより長くすることで更にドレスウォッチとして際立つデザインにしています。

100年経っても変わらない、スーパーコピーカルティエ最初の腕時計“サントス”。
これからも色褪せることなく、世代を超えて着けることができる数少ないデザインです。
メンズですが、薄型ですので女性の腕にも大き過ぎることなく馴染みます。
是非、一度腕に乗せて試してみられてください。アジアスーパーコピー高級時計展の女史腕時計解析-hekopis.com


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