日別アーカイブ:

ブリヂストン:カルネオ

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて 無料体験レッスンを実施・担当致します!!

<時間> ・毎週水曜日9:30~11:00 ・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!! 詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

 

今朝は曇り空の千葉市。
湿気があるので動くと蒸しますね。
明日から天気が悪いようで、困ったものです。。。

さて、ブリヂストンから新しいモデル。
【calneo(カルネオ)】
他ブログでも紹介されてますので細かいところは、お任せして(汗)
アベレージプレイヤー向けのモデル。
細かなところは→ブリヂストンのwebで(爆)

位置づけとしてはデュアルコイルの後釜らしいのですが
選手系はX-BLADEに任せるのでしょうかね。

スペックを見ると、230、265、280、295g。
従来の300ユーザーは295になるのか。

グリップ側を重くすることで非力なプレイヤーでも
手の中でグリップが固定されて、パワーのあるボールが打てるとのこと。

今までも軽量、トップライトで面ブレが激しく使えないモデルが多い中
今回のカルネオ君はテスターの評価も上々だそうですw
(選手系に280は特に好評だとか)

1380510984775

1380510991365

カラーリングも各モデル2色展開。
相変わらずの塗装の良さですが・・・
もう少しデザイン性が・・・と思ってしまうのは自分だけですかね。。。
逆に年配の方や主婦などのダブルスプレイヤーには受けるのか?

ローズヒルテニスクラブさんにデモ用を設置しますので
今度テストしてみたいと思います^^

カテゴリー: ラケット | 投稿者ライズテニスサービス 12:38 | コメントをどうぞ