日別アーカイブ:

真夏日とか上海

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

 

 

昨日は姪っ子の誕生日。
クローズ後帰宅すると、珍しく会えました。
・・・のですが、人見知りが相変わらず。
目を合わせることも出来ず(泣)
おーい、いつになったら慣れてくれるだい?
寄ってくるのは猫さんだけです(爆)

 

 

 

しかし・・・今朝も蒸し暑い千葉市。
10月にして真夏日が続いております。
少し前は涼しくなってきましたし、テンション落としますか・・・なんて。
冷や汗が出ておりますorz
明日からは涼しくなると言っておりましたが
さて、どうしたもんでしょうか。

NCM_0462

本日もガッツリ張りますw

 

 

 

 

姪っ子が帰った後は、上海OP鑑賞。

13815365981971381536605051

まずは、ジョコビッチvsモンフィス。
結果はフルセットでジョコビッチが勝利。
それにしても後半からミスが少なく上げてくる。
モンフィスは調子良さげ。
しなやかなフォームから打たれるボールは伸びてましたし
何よりボールが深い。
BLADE使いって感じでしたね。
この調子ならトップ10に戻ってきそうです。

その後はナダルvsワウリンカ。
ナダルのスライスはイマイチな感じでしたが
レフティーのサービスが強烈。
1セット目はタイブレでしたが、2セット目は危なげなく。

準決勝の組み合わせは、ジョコビッチvsツォンガ、ナダルvsデルポトロ。
楽天で見ているだけに、デルポトロを応援したくなりますw
今夜も見たいですけど、張りが終わるか・・・。

 

 

最後に、サッカー日本代表・・・大丈夫か!?
完全に停滞ですね、あれは。
観ていて、つまらなく殆ど記憶が。。。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 09:53 | コメントをどうぞ