良い機会なので

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

今朝の通勤途中でのこと。
目の前の営業車が赤信号を無視。
信号待ちしていた覆面様が出撃。
捕まっておりました、自分も無理せず注意したいものです。

 

 

出勤してPCを開くと

Screenshot_2014-03-08-09-38-06

ブログランキングが2位!!
一瞬で落ちるでしょうが事実は事実!!
記念に残しておきましょう(爆)

 

 

最近、問い合わせも増えてきました。
良い機会なので、久々に毒を・・・(爆)

当店は小さな小さな個人店です。
大手さんのように大量の在庫を抱えてなんて出来ません。
ブログやネットを見て来店されて「こんなもんか」と思われても
本当に申し訳ないです。

逆にしっかりお話を聞いて合うモノを提案させていただきます。
お住まいの地域によってはネットしかないという方も多いかと思います。
そういった場合はネットは便利ですし、利用しない手はないので否定はしません。

ですが、ガットやラケットは紙面だけ、ウェブだけで選ぶモノでは無いと思います。
レベル、体格、求めるもので合う合わないは無限大。

1394239111659

特に張替えは信頼関係が大事だと思います。
お店で実際に張り上げてもらう、作業している場面が見えないと。
なので、ガットの種類は多くしております^^
これからも増えていく予定ですw

 

 

そして、ライズではレッスン業務もしております。

1392699810283

個人的にコーチのテニスのレベルは上がっていると思います。
ですが、レッスンや一般社会常識の欠落は問題だと思っております。
(今に始まったことではありませんが、長年改善が無いのは問題かと)

レッスンの内容が行き当たりばったりで決めたり変わったり
口の利き方、公私混同、マナーに驚きますし

また、どうやってスクールが運営出来るのか分かっていないなど
(クラスの人数に不安を感じていない)

自分が完璧とは思いませんが驚く場面が多く・・・
お客様からの話も良く聞く場面が多い。
これで地位向上も何も無いのではないでしょうか。

ライズにはレッスン大好き、テニス大好きなコーチが集まりました。
今年はローズヒルテニススクールさんでもレッスンをさせていただいてます。
3月からも期待のコーチを投入出来ました。
大手さんには有り得ない人材が揃ったと思っております。
90分のレッスンで勝負、テニスで勝負することがまずは大事ではないでしょうか。
レッスンの基本が出来、そこからイベントが発展していけると思います。

 

 

ライズテニスサービスには、派手さはありません。
道具に関しては、怪我無く快適、上達を促進出来るようアドバイスします。
レッスンは楽しく!!上達はコーチにお任せ下さい^^
そして、疲れた体はボディケア(テニス整体)で怪我予防。
長く、楽しくテニスライフを満喫していただきたいと思っております。


カテゴリー: テニスレッスン, ボディケア, ライズテニスサービスについて, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:53 | コメントをどうぞ