ルミナスピンでプレーも気分もアゲアゲ

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

 

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

IMG_5387

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 
昨日の台風一過の後の湿気&気温。
息が詰まるほどでしたね。
本当に暑い!

そして、今朝は飛び起きた方も多かったのでは?
明け方の地震速報には焦りました。
20cmの津波がきたとか?
20cmでも立っていられない程らしいです。
即避難・・・大事ですね。

 

 

さて、今月ライズでは在庫したストリング。
ゴーセン:ルミナスピン。

1405126973750

なんですかね~パッケージからも醸し出す雰囲気が。

 

どうです?この鮮やかさ^^

1405126980482

ポリでもかなりの鮮やかさでキレイですね。
ポリは作業性が悪いので大変だと思いながらが多いのですが
このカラーは気分アゲアゲ。
まさにアスタリスタ・レインボーと同じ気分^^

ちなみにポリとしては張りやすい、かなり!
かたーいナイロン位の感覚でしょう。
ですが、テンションかけたときに一癖。
たいしたことではありませんが、テンションロスが出るかも。
丁寧なストリンガー様なら気付いてくれるでしょう。

 

表面の加工からもスピン性が窺えますし

1405126986215

期待しちゃいませんか?
打球感もポリロンシリーズだけにポリとしてはソフトw
高反発系の黄金スペック系などにマッチするかと思います。

 

いやー、本当にキレイ。

1405126992096

ピンクは来月導入ですね、これは^^


カテゴリー: ストリング | 投稿者ライズテニスサービス 10:24 | コメントをどうぞ