日別アーカイブ:

西岡ベスト8入り!!とかテキストリーム♪

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

本日もローズヒルのレッスンから^^
日差しが大分春の日差しになってきましたね。
暖かい!!
最高のシーズンがやってきますねw
体験レッスンクラスなど設置して、ご来校をお待ちしております♪
お近くの方やレッスンで悩んでいる方、是非ローズヒルへ^^

 

 

 

さて、インプレを書こうと思っていましたが、ニュースがw

20150220-00010000-tennisnet-000-view

2013の全日本準優勝者で昨年全米OPにも本戦出場した西岡選手!!
M・マトセビッチ(オーストラリア)を6-1・6-3のストレートで破り、
ATPツアー初のベスト8進出を果たしました。

しかも、大会はデルレイ・ビーチ・オープン!!
錦織圭がツアー初優勝した大会!!
なにかの縁を感じますね^^
今回西岡選手は予選を勝ち上がってのベスト8!!
素晴らしいw
しかも19歳!!
久々のレフティーですし、楽しみです。
昨年もヤングなど格上の選手を破っていますし期待ですw

 

 

 

 

そして、本当は書く予定だったのが・・・
この2機種のインプレ。

1424323923446

1424323918941

話題のプリンス:テキストリーム!!
エンブレム120XRハリアー100XR-J
正直・・・テキストリームには驚きました^^
打球感、ボールの伸び、振動吸収性いいですね!
明日インプレをアップしますw

 

ライズではプリンスも扱いはしておりますが
今回メーカー様より試打ラケットを貸し出していただきました。
来月初めまで用意出来ておりますので、是非試打をしてみてください^^

カテゴリー: テニスレッスン, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:57 | コメントをどうぞ