日別アーカイブ:

ウィンブルドン男子決勝

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い・・・千葉市です。
いきなりの暑さ・・・ついていけないアラフォー男子。
先日の展示会でも相変わらず店長本人と思われていなかったのは内緒です(涙)

1436761779449

熱いと言えば・・・昨夜のウィンブルドン男子決勝。

1436761775054

1436761764028

すごかった・・・濃かったです。
フェデラーの攻撃的プレーはドキドキしちゃいましたね。
それに対して、ジョコビッチ、言い方悪いですが
「しつこい(笑)!!!!!」
芝でこれでは、他コートではどうしろってのって位。

フェデラーは1セット目取れていればと思いますが
来年も帰ってきてくれるのか・・・
もうすぐ34歳ですが、ランキング2位、成績は凄い。
これをキープ出来ているのに引退はしないでほしいですね。

ジョコビッチのプレーは圧巻。
先を読んでの展開、逆を突くコース、凄すぎです。
全仏取れなかったのが驚きですね、この状態は。

残すGSは全米、楽しみです。

 

 

明日14日(火)は都合により、14:00~20:00営業となります。
ご注意下さい。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:09 | コメントをどうぞ