大事に

八千代市ローズヒルテニススクールにて

レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!

☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!

☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

☆現在、コーチ募集しております!!

1426810187258 - コピー

ご興味のある方は→こちらまで

お問い合わせ、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

◆10月17日(土)13:00~19:00営業になります
※雨天の場合、オープン時間が早まりますので、ご確認下さい

 

 

今朝は雨の千葉市。
降るって言ってました!?
おかげで、ローズヒルテニススクールのレッスンからのはずでしたが
本日担当クラスは雨天の為、振替(涙)
参りました。。。

なので、ライズで張り張りです^^

1444955222564

しかし、残念なのが・・・上海OPの錦織圭。

20151015-00010009-tennisd-000-view

シーズン後半戦、疲れもあるのかキレがないような。。。
そして、大分研究されてきている感がありますね。
ここからが踏ん張りどころではないでしょうかね。
応援しましょ^^

 

 

 

さて、先日依頼された張替え&グロメット交換。
破損したグロメットを外し、クリーニングしようと作業スタート。
違和感を感じ、ラケット観察すると・・・

1444955231324

折れてます。。。
ここが折れているのは、なかなかお目にかかれないか。
意外とぶつけた箇所ではない部分が折れることが多いです。
丈夫そうで折れやすいのです、ラケットは。
大事に使いましょw


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:53 | コメントをどうぞ