日別アーカイブ:

金星!!

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 
今朝は5時起きして、ローズヒルテニススクールへ。
なので、昨夜はサッカーもテニスも見ないで就寝!!

1458262300517

無理です、寝ないと(爆)

 

 

しかし、レッスン前に携帯を見ると・・・

20160326-00010002-tennisnet-000-view

F・ロペスと対戦の西岡がストレート勝ち!!
予選から勝ち上がり、1Rを突破して、なんとシードを喰いました^^
凄い!!

・・・と思って携帯を更にいじると
エラーニと対戦の大坂なおみ!!
こちらもストレート勝ち!!

西岡の次の相手はティエム!
こちらも14シード、強敵ですが期待しましょう。

大坂は、49位のバボスだそう。
どこまで行くか楽しみですね。

一昨日伊藤竜馬が作った流れがいい形を生んでいるかと思いますね!
伊藤の次の相手はモンフィス!!
そして、錦織圭も明日登場だそうです!!
応援しましょうw

ジュニアのみんなも勝負はやってみないと分かりません!
出来ることを全て出していきましょう~^^

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:16 | コメントをどうぞ