日別アーカイブ:

軟式強化中~2とか生涯GS達成!

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

昨日梅雨入りが発表された関東。
今朝は薄曇りです。

1465128398113

昨夜のコーチ練習は湿気マックス。
ボールの飛びも湿気で違いましたね~。
特にサービスの回転には気を使いました。
プチ全仏気分でした。

 

 

 

さて、軟式テニスの用品。

CIMG0415

スリクソン:公認球
「ボールありませんか!?」と中学生が多いこと。

 

 

そして、次に問い合わせがあるのが

CIMG0416

エアポンプ
こちらもスリクソン。
硬式にはない用品ですね。

軟式テニスの方もお気軽にご来店下さいませ^^

 

 

 

 

 
さて、全仏が終了しましたね。
女子はセレナかと思いましたが、ムグルサが初優勝。
雨による日程もあってか、4連戦のセレナは気の毒なような。
それでも言い訳をしていないのが素晴らしい。

そして、男子決勝はジョコビッチvsマレーでしたね。
ジョコビッチの生涯グランドスラムがかかっていましたが

20160606-00000037-spnannex-000-view

遂に・・・達成しました^^
これでジョコビッチ、フェデラー、ナダルと3人も達成した
現役選手がいることになりました、凄すぎる・・・。
今年全豪を制覇しているジョコビッチ・・・
狙うは年間GS&オリンピックでゴールデンスラムでしょうか!?
あり得ますね・・・!

ちなみにマレーは準優勝だと生涯GS達成してますね・・・
これはこれで物凄いかと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

カテゴリー: アクセサリー, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:36 | コメントをどうぞ