口調とかウルトラXP125に振動止め

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

今朝は投票。
皆さん、選挙行きましょう。

いつもは区役所の期日前投票なのですが
今回は何故か区役所で出来ないことが判明。
すごーく不便、区役所で行えるように戻していただきたい・・・。
久々に地元の中学に行けたので良しとしますか。。。
 

 

 

先日、Nコーチと某展示会の話をしていると
お巡りさんが入店。
誰か(Nコーチが)悪いことをしたのか・・・!?

1468026908213

向かいの公民館に移動交番で来ているとのこと。
ボールペン貰いました^^

しかし、どう見ても自分たちより年下のお巡りさん・・・
「たまにはお袋に電話しな」
何故か年下を説き伏せるような口調(笑)

 

 
さて、話題のラケット

ultra_xp110s (2)

ウルトラXP125ですが
振動止めはいらないの~?と聞かれましたが
振動止めいらない程かと思いますが
一応実験して装着しましたが・・・驚きの結果に。

飛ばなくなります。
(飛びが悪い!!)

どうもメインストリングの働きを阻害してしまうようですね。
打球感は詰まったような感覚になり
明らかに飛びが悪く、良さを消してしまうと思います。

いや~面白い^^


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:05 | コメントをどうぞ