ブリヂストンスポーツ展示会へとかイージーフィットテープ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 
雨がめっちゃ降る千葉市。
ゲリラ豪雨だけは勘弁です。

 

 

今朝は湿気バリバリの中、浜松町へ。
一昨日の反省を活かし・・・
ゲームシャツ&短パンで電車に乗って
稲毛海岸~東京~浜松町と行ってきました。

ブリヂストンスポーツさんの展示会ですね。

・・・外観撮れませんでした。
一生懸命撮っている若者がいたので
恥ずかしがり屋の自分、撮ることが出来ず・・・。

人気のパラディーゾは女性モノがいいかもと
アラフォー男子が言ってもどうなのか分かりませんが・・・
テクニのあのラケットなど見てまいりました。

また解禁前なので、解禁後をお楽しみに。

 

 

 
本日のライズは展示会へ出張しておりましたので
13:00~20:00営業となっております。
雨降ってますが、ラケット購入の方もいらっしゃってくださりました^^
頑張りましょう。

 

 

 

今月入荷しているのが・・・

CIMG0483

ブリヂストンさんの取り扱いのイージーフィットテープ
キネシオですね^^
品質がいいのでかぶれにくいようですw


カテゴリー: アクセサリー, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:11 | コメントをどうぞ