日別アーカイブ:

お日様とか大坂

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

口の中に5個、口内炎が出来てしまっているのは自分です(涙)
何処にできているのか分からない激痛で困っていましたが
何と・・・下の裏側に3個潜んでいました。。。
めっちゃ痛いのですが、薬を塗る場所が判明したので良かったか・・・。

CIMG0699

やっとお日様が顔を出しましたね~^^
凄く気持ち良く感じます。
店のドア、窓を全開にして空気の入れ替え!
リフレッシュして、ご来店をお待ちしております。

20160924-00000119-spnannex-000-view

しかし、大坂なおみには驚きですね・・・!!
凄い逸材が出てきたものです。
来年はトップ10には入るかもしれません。
今日はウォズニアッキと決勝!!
体力が戻っていれば、いい試合になると思います。
応援しましょうw

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:39 | コメントをどうぞ