今年の初打ちは・・・

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 
本日は、今シーズン一番の冷え込みだそう。

1483662038921

出勤しようと車に行くと霜が。
窓も結晶が。

1483662043682

ああ、寒い(><)
この気温で、昨日の強風が吹いたら極寒でしたね。

 

 
そんな強風の昨日はというと
ローズヒルテニススクールでのジュニア特別レッスン。

CIMG0907

CIMG0908

レッスン序盤は穏やかな天気でしたが
昼が近づくにつれ風が強まる(汗)

レッスン後半は総当たりから、トーナメントを実施。
強風の中、頑張ってくれました。

ちなみに、ジュニアとのヒッティングが・・・
自分の初打ちでした。
今までで初めてのこと。
風が強すぎて調子がいいのか悪いのかは不明(爆)
動けないのは予想通りでした(汗)

今年も怪我なく楽しく上達しておくれ~^^

 

 

 

 

 
さて・・・

CIMG0902

本日は、10:00~18:00の短縮営業となっております。
ご来店お待ちしております。

あ、クジ引きですが、まだ・・・1等・2等・3等あります!!
かなりの高確率かと思いましたが。。。
未だに出ておりませんので、お急ぎをw


カテゴリー: お知らせ, テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:16 | コメントをどうぞ