雨のようにとか波乱

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 
今朝は雨が降ったり、雪が降ったりの千葉市。

1484877280543

1484877275507

シャリシャリと音がすると思ったら・・・
霰が雨のように降ってます(汗)
足元滑りやすいので、ご注意ください。

CIMG0921

本日も11:00~20:00営業中です。
店内暖かくして、ご来店お待ちしておりますw

 

 

 

 

 
さて、全豪。
波乱ですね、ジョコビッチが敗退。
生涯GS制覇してから、調子がトップ時のものではありませんね。
どうしたのでしょうか。

チリッチ、キリオスも敗退してしまいました。
マレーも足首を捻ったようですし・・・
ラオニッチ、錦織にチャンスかと思いますね~。

20170120-00000042-sph-000-view

個人的に怖いのはワウリンカですかね。
GSでの爆発力は・・・ありえますし。
ナダルも調子良さそうですし、フェデラーもいます。
波乱含みの全豪、誰が優勝してもおかしくないですね。


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:17 | コメントをどうぞ