もったいない・・・

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は気温的には比較的楽な千葉市。
しかし、風が強く体感的には厳しいっすね。。。

CIMG0935

本日は11:00~19:00営業中です。
ご来店お待ちしております。

1485133410277

うーん、複雑でしたね、昨日の全豪!!
錦織圭を応援しつつも、フェデラーも・・・なんて方多かったのでは!?

スタートは最高の錦織圭でしたが・・・
突き放せず・・・調子を上げさせた感。
フェデラーのテンポの早さ・・・凄すぎでしたし
レシーブが激しい、先手先手でしたね。

この調子が維持されたら、優勝アリアリかなと。
錦織圭はメンタルなのかな・・・
最高にチャンスになっていたであろう大会だけに(涙)
シーズン序盤、応援しましょうw

1485133405318

メンタル強い!と思ったのが・・・
ズべレフ兄!!
マレー相手に自分のプレーを貫き通しましたね。
ネットプレー凄かった・・・!!
久々にサービス&ボレー主体の選手、楽しめました。
レフティー、長身、ネット大好きなんて、やりたくないですね(^^)
次はフェデラーと。

ジョコビッチ、マレーが敗れただけに。。。
うーん、もったいない。


カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:10 | コメントをどうぞ