トアルソン:ツアーバッグ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は曇り空ながら、比較的過ごしやすい気温の千葉市。
火曜日が寒いらしいので注意ですね。

CIMG0945

今朝は早めに出勤。
駆けつけ一杯でなく1張り。
昨日クローズ直後に元教え子が来店。

まーいつも急な感じで調子が良い奴(笑)
30近くなり、それなりに苦労しているよう。
ボディケア林もレッスンしていたのですが
この時の教え子達は今でも思い出すと来てくれるますし
気さくなグループでしたね。

気合いで張ったので楽しんでおくれ^^

20170129-00010000-tennisd-000-view

全豪女子はセレナが姉妹対決を制しましたね。
今夜は男子・・・ナダルvsフェデラー!!
30代・・・熱いですね。
楽しみです。

本日も10:00~19:00営業中!!
ご来店お待ちしておりますよ~!!!!!
31日(火)のボディケア(テニス整体)も、まだ空きあります!!
疲労が溜まっている、コンディションアップにオススメです。

 

 

 

 

 

さて、こちらも入荷しておりますw

CIMG0912

トアルソン:ツアーバッグ
10本入りのラケットバッグです。

1602K_fit_450_450

前モデルはエナメルでしたが今回は変えてきました。
エナメルはカッコいいのですが・・・
個人的には車などの内装部に擦ったりすると
色がついてしまったりするので注意が必要でした。

エナメルは使用しておりませんが
片側に硬めの素材を使用しているので形が崩れません。
(表面は布)
シューズを入れる部分など収納もバッチリです。


カテゴリー: お知らせ, アクセサリー, ストリング, ボディケア, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:11 | コメントをどうぞ