日別アーカイブ:

差し入れとか戦慄

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

今朝は快晴ですが、風が冷たい千葉市です。
昨日は久々の常連さんが多く家庭環境の変化など
様々理由があって、テニスが出来なかったけど
また少しずつ復活、嬉しいことです^^

CIMG0974

子育てなどで、なかなか最近練習出来ていない伊○ちゃんも来店。
以前「食べたい・・・」とSNSで伝えていたドーナツの差し入れ!!
おいしくいただきましたぞ、ありがとうw

本日も10:00~19:00営業中です。
ご来店お待ちしておりますw

 

 

 
さて、毎日問い合わせがある・・・S-MACH!!

1486376676212

先日のことですが・・・驚きの声が。

歴代ウイルソン:BLADE98 16×19を使用してきたお客様。
今回買い替えを考え、BLADE98CV16×19を試打。
気に入っていただき購入を検討しておりました。

S-MACHのお話になり、話のタネに打ってみたいとのことで・・・
打っていただきましたw

1482219029624

感想は・・・
「凄すぎ、扱いやすく、コントロールも簡単」
大変感激いただきましたが・・・
「良すぎて、今、これを使っていいのか????」
「ストロークも回転性も良く、ボレーも簡単に・・・どうしよう」

結果は、ラケットの性能に戦慄を感じたらしく
逆に今後使いこなせなくなるかもしれないBLADEにして・・・
今後、一度考えるとのこと。

驚きの結果でした(滝汗)
こういった感想になるとは・・・。
恐るべしS-MACH。

帰り際には
「なんてラケット出すんだよ~凄すぎ」
BLADEの納品は来週、心変わりしたら連絡下さい(爆)
※BLADEもいいラケットですよ♪

 

 

道具でプレーの質が上がる=楽をしているのではないと思います。
自分の力に対し思った通りにコントロール出来る
いつも通り打っていて威力が上がっているなら
良い道具を選ぶことはメリットがありますし買い替えの理由になります^^

楽な道具を使うなよなんて言わずに。
いつも通りのプレーが出来る楽なラケットを使うことは間違いではありません。
道具の進化によってテニスの進化がもたらされていますからね^^

カテゴリー: お知らせ, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:13 | コメントをどうぞ