日別アーカイブ:

営業中とか全米

千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 

 

 

 
今朝は曇り空の千葉市。
昨日は各地お祭りだったようで店舗近くの団地でもお祭りしてました。
なので、土曜の割に平和でした。

CIMG1837

ピュアドライブ、GTですが、これも年代物の感が。
実際グロメットもウーファーの定めか割れてきてます。
ビビり音も出ているので買い替えがいいかも。

本日も10:00~営業。
(もう開けてます^^)
本日中の張上げ可能です、お急ぎの方はお任せを。
ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 
さて、全米ですが。
今朝ネットを見るとマレーも欠場のよう。
マレー、ジョコビッチ、ワウリンカ、錦織圭、ラオニッチ・・・欠場。
近年見ない位欠場が多い大会のような。

昨年のオリンピックの影響もあるのでしょうか。
プロのオフシーズンが短すぎると思いますね。。。
現行のランキング制度、スケジュールを見直さないと
今後もこういったことが起きるかもしれません。
ベストな状態で見たいですね。

今年の全米どうなるか・・・
個人的にはドロー発表前にマレーさん欠場が決まっていれば
ナダルとフェデラーが分かれたのに~と。
ズべレフのドローが有利な感じかな。
あとはジャポバロフに期待しちゃいます。
楽しいテニスをする選手ですからね^^

カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 09:35 | コメントをどうぞ