日別アーカイブ:

ウイルソンの3番

千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 

 

 
昨日は一日雨でしたね。。。
今朝は晴れ間もある千葉市。
このまま降らないでほしいです。

CIMG2251

本日も10:00~営業。
即張り、即日張上げ対応致します。
ご来店お待ちしておりますw

 

 

 
さて、こちらのラケットが再入荷。

CIMG2195

30J

ウイルソン:3・0J 118です。
振動吸収を考えると3ピース構造のトライアドが一番優秀かと。

この3・0は、懐かしいn3の現代版。
デザインも好きですね、懐かしいのですが当時は未来的な感じもしました。
n3はシルバー系でしたので、特にそんな印象でした。

ウイルソンの厚ラケ系の3番は、特に扱いやすいのでオススメです。
契約していた期間は、ずっとレッスンで3番を使っていましたが
ボレーもしやすいですし、回転性も厚ラケでは優秀。

特筆すべきは振動吸収、疲労を軽減してくれて気に入ってました^^
なかなか、これを超える快適ラケットは無いかと思います。

xp3 (2)

今月末にはXP3も発売。
こちらもトライアド。
3・0Jは日本限定モデル、XP3は打球感など、どう違うか・・・
試打用もご用意しますので、お楽しみにw

カテゴリー: お知らせ, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 09:38 | コメントをどうぞ