日別アーカイブ:

鮎川真奈プロが使用していたラケットを

千葉市美浜区ライズテニスサービス
<営業時間>
平日11:00~19:30
土祝10:00~19:00
日曜10:30~19:00
定休日:木曜日
ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

鮎川プロ - コピー

ライズは鮎川真奈プロを応援しています
ギアアドバイス&サポート(ストリンギングサービス・ラケットチューンナップ)

 

 

 

 

 

今朝は雨のスタートの千葉市。
肌寒い位ですね、風邪をひかぬようご注意下さい。

しかし、テレビを見ると国会もくだらないですね。
世界は目まぐるしく動いているのに・・・大丈夫なのか???
揚げ足取りで、なんの解決もない議論はやめてもらいたいな。

国会だけでなく、ニュースは、プライベートの問題ばかり・・・
個人的には仕事をしっかりやってくれって!!
あとは個人の問題だろ、と思ってしまいますが。
ま、個人の見解なので、スルーしてください。

CIMG3040

本日も11:00~営業、レディースDAYです。
女子連では友納杯~桑名杯へと行われております。
試合前の方は張替えをお忘れなく。
ニューボールが飛び過ぎてなんてのはセッティングの問題です。
御相談下さい。

 

 

 

 
さて、先日届いた荷物。

CIMG3036

何でしょうかね。

CIMG3037

ラケットが入ってました。

1523856462987

実は鮎川真奈プロからの寄贈品。
DR100からE ZONE98にスイッチした鮎川プロ。

自分「ちょうだいよ~」
鮎川プロ「しょうがないな~」
こんなやり取りをしてゲット(嘘)。

店内で応援コーナーを作る予定なのでお願いしました^^
スイスへのトレーニングへ向かう当日なのに
即対応してくれました。

1523856426835

ありがたい一言。
彼女の人柄がうかがえますよね^^

1523856406375

1523856413083

ストリンギングはライズで行ったもの。
スピン形状のポリツアースピンG125を50P。
飛びを抑えてコントロールを考慮したストリンギングパターンです。
攻撃的なプロですが、テンションもそんなに硬めではないです。

1523856419432

バンパー部やフレームサイドには「擦った傷」。
これもプロやトーナメントプレイヤーらしい傷。
ぶつけたというより「擦る」傷ですね。
ラケットの傷つけ具合を見てもレベルなどが伺えるものでもあります。

現在スイスでトレーニング中の鮎川プロ。
新しいラケットとストリングは、バッチリと連絡が^^
今後の活躍を期待したいですね!!
皆さま、応援宜しくお願いします!

カテゴリー: お知らせ, テニス, ラケット, 雑記, 鮎川真奈プロ | 投稿者ライズテニスサービス 10:39 | コメントをどうぞ