日別アーカイブ:

ヨネックス:E ZONE98

千葉市美浜区ライズテニスサービス
<営業時間>
平日11:00~19:30
土祝10:00~19:00
日曜10:30~19:00
定休日:木曜日
ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

鮎川プロ - コピー

ライズは鮎川真奈プロを応援しています
ギアアドバイス&サポート(ストリンギングサービス・ラケットチューンナップ)

 

 

 
今朝は嵐のスタートの千葉。
でも雨は止んで、風も収まってきていますね。
ライズはGWも休まず営業、ご来店お待ちしております。

CIMG3115

3日~5日は、祝日営業10:00~19:00です。

 

 
こちらが再入荷しました。

1525306044372

1525306033501

YONEX:E ZONE98
キリオスや大坂なおみが使用する人気モデルですね。
ライズではサポートプロの鮎川真奈プロが使用し始めています。
使い出してのチュニジア初戦ではダブルスで準優勝と幸先が良いです。

1525306038823

E ZONEといっても100と比べると別物のフレーム。
シャフト部は、薄めでしなりで飛ばす。
100は典型的な黄金スペック系ですが98はBOX系の使い勝手ですね。

1525306028429

ピュアアエロのようなグロメットパターン。

CIMG3019

CIMG3020

鮎川プロはグリーンをチョイス。
これにポリツアーストライク125を50Por52Pで張上げ。
またプロの好みとプレースタイル、DR100からのチェンジの経緯を考慮し・・・
ちょっとした細工をしています^^

興味がある方は、ライズまで御相談下さい。

カテゴリー: お知らせ, テニス, ラケット, 雑記, 鮎川真奈プロ | 投稿者ライズテニスサービス 09:20 | コメントをどうぞ