日別アーカイブ:

鮎川プロサポートへ

千葉市美浜区ライズテニスサービス
<営業時間>
火曜日13:00~20:00
水曜日10:30~20:00
木曜日14:00~20:00
金曜日10:30~20:00
土祝日10:00~19:00
日曜日10:30~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合、祝日営業時間にて営業)

1484705330953

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
バドミントンも対応しております

1527050522305

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

鮎川プロ - コピー

ライズは鮎川真奈プロを応援しています
ギアアドバイス&サポート(ストリンギングサービス・ラケットチューンナップ)

 

 

 

 

9月13日(木)臨時休業となります、ご了承下さい。

 
本日は出張からスタートです。
サポートプロの鮎川真奈プロの元へラケット納品。
それと同時にプレーの様子を見て今後のギアサポートに活かします。

CIMG3564

鮎川プロのホームコートのロイヤルSCテニスクラブさん。
オムニだけでなくハードコートがこれだけあるのは魅力ですね。
特にプレイヤーにとっては大事な練習環境かと。

 
次の遠征に向け練習の鮎川プロ。
なんと練習するのは、瀬間詠里花プロとのこと。
プロの練習を間近で見れてしまう素敵な環境ですね、羨ましい。

CIMG3565

ストリンギングしたラケットをお届け。
怪我も大丈夫だそうで元気な鮎川プロ^^
(カメラマンは中瀬コーチ、ピンボケっすね笑)
やっぱ笑顔がいいですね。

CIMG3566 - コピー

瀬間詠里花プロと。
身体面、道具のことなど、気さくに話してもらいました。
試合時は、厳しい感じが印象的でしたが、めちゃ明るい^^

CIMG3567

コーチの中瀬プロ。
千葉出身で自分が年下で、高校は入れ違いですが有名でした。
懐かしい話をしちゃいました。

CIMG3568

CIMG3569

前回の遠征できっかけを掴んだ感じがある鮎川プロ。
瀬間プロとガッツリ打ちあっていました。
ボールの伸びもあって調子は怪我明けで少しずつ上がっていくかと。

その後、今シーズンOFFの時間でギアの変更や
より良くなる為の調整をすることを決めました。
今後もより良いプレーが出来るようサポートしていきたいと思います。

次の遠征はオーストラリアだそうです。
その後も国内大会、全日本が待ってますね。
皆様、応援宜しくお願い致します。

カテゴリー: ストリング, テニス, ラケット, ラケットチューンナップ, 鮎川真奈プロ | 投稿者ライズテニスサービス 14:37 | コメントをどうぞ