日別アーカイブ:

だるまとか蘇我駅から

千葉市美浜区ライズテニスサービス

<営業時間>
平日・土曜・祝日10:00~19:00
木曜日14:30~19:30
日曜日10:00~18:00
定休日:月曜日・第三火曜日(祝日の場合、翌営業日振替休業)

1484705330953

お急ぎのストリンギングはご予約下さい

1527050522305

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

ライズテニスサービスFB→コチラ
施工例など掲載中

 

 

 

 

 

 

 

爆風吹く千葉市美浜・・・でなく中央区です。
本日都合により、19:00CLOSEとなります。

cropped-270836842_4888285191192290_813186682231781057_n1.jpg

移転開店して1週間経ちました、早い!!
1週間経つのを忘れておりました。。。
実際やっていることは変わらないので、そのせいか・・・。

271886819_4912992028721606_5976998665399371934_n

某営業マンが高崎だるまを持って来店してくれました。
彼ともかれこれ17年程の仲・・・長いものです。
「商売繫盛」・・・さすがです(爆)
お互い今年も頑張りましょう。

271605991_4912992305388245_6454285531977097401_n

早速、目を入れます。
願い事を思いながら・・・向かって右目、だるまの左目に入れます。
「儲かれ!!!!!!!!!!」
気合です。

そんな某営業マンから、お知らせです。
ライズテニスサービスは、蘇我駅から徒歩10分でした。
実は自分も先日歩いてみましたが、意外と近い???と感じてました。
千葉寺駅は徒歩5分かからない位かと思います。
電車でご来店の方は参考にしてみてください。

カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 18:04 | コメントをどうぞ