日別アーカイブ:

久々の試合

国山です(-.-)

先日、久々にシングルスの試合にいってきました。

結果は予選リーグの初戦でいきなりの敗退(*_*)

試合2日前くらいから、何を血迷ったかサーブのタイミングを変えてしまって
案の定上手くいかず・・・
続く2試合目で相手のミスに助けられ、
結果決勝トーナメントには進めたものの、
初戦0-5までいった時点で元のサーブのタイミングに戻して
なんとか1ゲームキープするのがやっとでした(>_<)

どちらかと言うと、技術的には後退した試合内容(*_*)
後味の悪い試合でしたが、こういうのもまた経験ですね…。

次回の前進を願ってまたチャレンジします!

カテゴリー: お知らせ | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:15 | コメントをどうぞ