錦織圭、明日決勝の舞台!!

9月に突入、涼しくて嬉しい香田です手 (チョキ)

皆さん、全米熱いですねいい気分 (温泉)
燃えてますか~!?

 

 

錦織圭・・・やってくれてますグッド (上向き矢印)

1410048651624

準決勝でNO.1プレイヤーのジョコビッチを破って決勝進出ぴかぴか (新しい)
流すところとギアを上げる場面のメリハリが凄く老獪ですね!
大会前は出場さえ危ぶまれていた中で凄すぎです。
ジョコビッチに勝利した瞬間、涙したのは私だけではないはずわーい (嬉しい顔)

 

 

そして、明日は決勝!!

相手は・・・

Screenshot_2014-09-07-07-51-49-1

フェデラーを破ったチリッチ!!
なんとストレート勝ち。
フェデラーの動きも悪い感じもありましたが強敵ですね。

 

対戦成績では錦織が5勝2敗でリードしていますが
お互い覚醒しているだけに参考にならないでしょう。
GSの決勝という舞台でもありますしね。

1stサービスとレシーブの確率がカギになるでしょうパンチ

かなりの長身からの角度があるサービスですし
セカンドでもスピンの跳ね方が凄いチリッチ。

錦織もラオニッチのサービスに対応するレシーブ力がありますし
フェデラーとは球質が違いますし両手バック!!
そしてマイケル・チャンの戦術!!!!!
期待出来るかと思います、全力で応援ですダッシュ (走り出すさま)
がんばれ!錦織グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 19:31 | コメントをどうぞ

コメントを残す