プレーが変わった~!!

こんにちは、傷心の香田です雷

台風が心配ですが、本日は秋晴れ晴れ
朝早く起きて・・・林コーチと朝練をしましたテニス

1411433507332

1時間だけなので・・・
ショートラリー~ロングラリーとアップ。
アップのときは気持ちよく打たせてもらってましたが・・・

ゲーム練習で・・・林コーチにやられましたorz

 

 

ラケットを最近ブリヂストンのX-BLADE VX-R300に変更した林コーチ。

1410409180630

かなりアジャストしたよう・・・というより
以前より、かなり攻撃的なテニスにパンチ
(40才超えたのに・・・)
そして、毎回打つボールに変化を加えてくるので
ハードヒットするのがスタイルの私はポイントを外され
最近のテニスでも悲しいゲーム練習に。。。

正直、今回のラケット変更は厄介です(笑)
飛んでくる感覚が黄金スペックラケットの初速が落ちない感覚に
林コーチの懐の深さをホールド感があるので出してくるので
攻守に隙が無く・・・攻め手に欠きました右斜め下

林コーチも書いていますが
道具の進化でテニスが本当に変わります右斜め上
皆さんも新しいラケットを試しましょう!
プレーが変わりますし楽しいですよテニス 手 (チョキ)

しかし・・・悔しいです。
また次回練習お願いします、林コーチ雷


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す