日別アーカイブ:

冬のテーマ

こんにちは。コーチの鈴木です(^^)

だいぶ寒い日も増えてきましたが今週は少し暖かかった気がします(^^)
皆さん、汗をかいた後の処理を気を付けて風邪をひかないようにしましょうね(^o^)/

今、私のクラスでは冬用のレッスンをスタートしています。
寒いこの季節こそ動きを意識したフットワーク系の動きです(^^)

足の動きに気を付けながら
ボールを追いかけると思ったよりも疲労します(⌒-⌒; )

夏に練習すると体力的にキツいので
私は冬にこの様な練習に取り組むようにしています(^^)

今年は「スプリットステップ」です!!
皆さんタイミングを取るのに苦労されていますが
上手くいくと滑らかな動きが身についています(^^)

これからどんどん寒くなってきますが
頑張って足を動かしてテニスを楽しんでいきましょう(^o^)/

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 17:49 | コメントをどうぞ